輝Styleトレーナー 永井英聡様

1.松田と出会う前に悩んでいたことは なんですか?

集客にあの手この手を使ったが、なかなか増加せずに広告費のみが飛んでしまい 売り上げも上がらず、せっかく独立し店舗をオープンしたのに 自分の得意分野でお客様を幸せにする勝負ができないでいた。

2.松田はどんな印象でしたか? (人柄的な部分)

メールで相談してすぐに足を運んでくださり、メールで相談してすぐに足を運んで対面でのカウンセリングをしてくださり、 親身に相談に乗ってくれるほどの熱意を感じました。 話しているとこちらの不安が少しずつなくなり 希望を与えてくれる人の良さが伝わってきました。

3. 他のコンサルタントも多くいる中で 松田を選んだ理由はなんですか?

やるべきことのゴールを明確にし、そこ向かって逆算して何をやらなくてはいけないのかを 現実的な話の中で導いてくれました。 また、たくさんの成功例を具体的に自分に当てはめて話してくれたので、イメージもしやすかったです。

4.松田と出会うことで解決されたことと 成果を教えてください。

付加価値をつけないと売り上げが上がらないと思っていたが、 余計なものを捨ててひとつにフォーカスし、 必要なことといらないことの仕事の振り分けもでき、 不要な時間を費やすことなく段取りを計画・実行出来た。

5.ワークについて、やってみてどうだったか? どう道筋が見えたか? どんな変化があったか?

潜在的にも素直な性格と診断され、 やるべき道標は真っ直ぐな気持ちであったと確認できてホッとした気持ちになりました。 そのキーワードをビジネスの方向性として間違っていない確認ができ、 将来に光があると感じ、前向きな気持ちになりました。

6.松田のコンサルティングは どんな方にオススメしたいですか?

・いい商品はあるのにあれもこれもと手につけ幅広い客層をターゲットにしている個人事業主
・資格やスキルはたくさんあるのに活かせていない人
・収益が上がらないのに忙しく自分の時間が取れない人